2008年03月02日

新チーム 公式戦始まる

全日本学童軟式野球大会 高砂市予選(速報)

平成20年3月1日(土) 電源開発野球場

新チーム 好発進

1回戦

最近めきめき力をつけている荒井少年野球クラブに

4 対 1 で勝利  中谷好投

2回戦

古豪 米田野球に

5 対 0 で勝利  植原好投
 
追伸
詳細は、今日の夜に掲載します。
私は、昨日 スポーツ少年団の県大会(6年生)の運営に行っていて応援できませんでした。今日も今から、猪名川町までいきますので、応援できませんが、今日勝って最終日までがんばってください。
最終日は応援にいけます。 

塩市の皆さん 


posted by ぷく1 at 06:24| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日も学童軟式野球大会勝利おめでとうございます。本日はAリーグの試合があり応援に行けませんでしたが時間を見て行ける時は新チームの成長した姿を見に行きたいと思っています。昨年は1回戦で敗退し、悔しい思いをしましたが今年はその分も是非、晴らしていただきたいと思っています。僕自身も監督を1年させていただきましたが今思うともっとこんなこと、あんなこと出来たのではと自問自答する日々を経験しましたが今年はそんなことは経験しないよう頑張ってください。これから暖かくなり、野球の本格的シーズン到来です。またアイスクリームでも持ってさらに逞しくなっているであろう子供たちを応援していきたいと思います。ではこれからの飛躍を期待しています。
Posted by 三原 剛 at 2008年03月02日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87917267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。